えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

すき家 ほろほろチキンカレー この肉ほんとホロホロ

f:id:eieiou55:20221226062501j:image

ほろほろチキンカレー690円

頼んだのはミニ590円おそらくご飯少なめですが具材の量は変わらないのでミニをいつも頼んでいます


f:id:eieiou55:20221226062454j:image

ほろほろチキンカレーのミニです

どれだけほろほろかと思って頼みましたが…

スプーンだけでチキン全部とれました😳

びっくりです
f:id:eieiou55:20221226062458j:image

上に骨がありますがここまでスプーンだけでほぐせました😤

味については悪くないですがもう少しチキンに味とジューシーさが欲しかったかなという感じ

 

玉ねぎの甘酢漬け?は個人的に好きです

ミニですが590円でこれはお得かもしれません🤩

すき家さんごちそうさまでした

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします