えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【十三】らーめん坦坦 お汁いっぱ〜い お腹いっぱ〜い😋

f:id:eieiou55:20221027013123j:image

十三では老舗に入るラーメン店坦々に行ってきました

半年前に行ったきりです


f:id:eieiou55:20221027013133j:image

ここはニラ、キムチ、紅しょうが、ニンニクが食べ放題


f:id:eieiou55:20221027013127j:image

麺と具が全く見えないくらいのスープ😳
f:id:eieiou55:20221027013130j:image

ご飯2杯まで無料🍚🍚

キムチ乗せて頂きます

昔ながらの豚骨らーめん

もやしにネギに醤油味の効いたチャーシュー

スープで見えないですがチャーシューそれなりに入っています。

途中で味変するのにトッピング入れるのもいいですね😋

しかし、スープの量が半端ないのでご飯はなんとか食べましたがスープお腹がちゃぷちゃぷで残してしまいました。

昔はご飯2杯にキムチいっぱい食べてスープも普通に飲み切れたのに…

歳には勝てないですね😫

 

これで800円安いです

 

らーめん坦々さんごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ランキング参加しています

クリックよろしくお願いします