えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】烈火 辛味噌ラーメンうまい!

 

烈火に行ってきました
辛味噌ラーメンがプチブーム😍
f:id:eieiou55:20230221044419j:image
f:id:eieiou55:20230221044423j:image
f:id:eieiou55:20230221044430j:image
f:id:eieiou55:20230221044426j:image

 

醤油ベースにしようかと思いましたが前回同様味噌ベース

そもそも山系ラーメンってなんだろうと思っていたのですが…
魚介系スープに白味噌合わせたらーめんでした
てっきり魚介系と牛骨系のラーメンかと勝手に思っていました

相変わらず味音痴です😅

味は
コクのあるスープで美味しい
スープがちぢれ麺にしっかり絡まりうまい!
辛味噌はノーマルスープを味わってから混ぜていきます
辛さがアップしておいしさマシマシ
ご飯が欲しくなります🍚

美味しゅうございました😍


営業時間
11:30~25:00
日曜営業
定休日
定休日なし

 

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします