えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】堂島 グラッチェ 唐揚げ弁当

f:id:eieiou55:20230318062051j:image

場所は北新地というより堂島が正しいのですが堂島グラッチェでお弁当(550円)頂きました🍱

ここの唐揚げは知る人ぞ知る大洋軒の唐揚げ
らしいです…🧐

味は
胡麻油の風味が効いたカリッとしてジューシーな唐揚げです
自分が知ってる中でも指折りのおいしさです😍
塩胡椒が別袋でついておりもっと味が濃いのが好きな人にも対応してるのはいいですね

しかも、このボリュームと味で550円は安い。
ご飯大盛り(別途要)もありです
大食らいの人は家からおにぎり持ってきたらお腹いっぱいです😋


f:id:eieiou55:20230318062039j:image
f:id:eieiou55:20230318062033j:image
f:id:eieiou55:20230318062029j:image

この塩コショウかけたらさらにごはんが進みます
f:id:eieiou55:20230318062043j:image

ハンバーグ弁当もやっておりそれも間違いないです🤩

ランチもやっているので12時から13時はかなり混みますがその時間を外せればゆっくり食べれます

 


f:id:eieiou55:20230318062047j:image

 

グラッチェさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

良かったらクリックお願いします