えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言

f:id:eieiou55:20230326040326j:image

 

全体は今週も下げそうで下げない上げそうで上げない相場でした

 

と言ってもセクターローテーションが進んでおり個別は勝ち組半導体に資金集中

今まで牽引役の銀行鉄鋼がかなり厳し目という感じでした

 

ここまでくると4月に入ってからの相場になりそうです

ここまで相場が動かないのは本当に珍しい

一応したトレンドと見ている私は日経平均が27500の所でインバース追加しました

28000円28500円と上がるなら追加予定です

ちなみに、今週注目だったFOMCは0.25%利上げ後一回利上げで年内は利上げしない発言して下げはじめイエレン財務長官の発言で500ドル安

翌日以降も上がれば戻り売りに押される事態

ヨーロッパもガタガタしていますが日本も含めて言うほど下げない

なんでかな

来月後半植田新日銀総裁による政策会合が開かれます

4月はそのまま金融政策は現状維持になるでしょうが外資の仕掛け的な売りには気をつけてください

指数運用にとってはこれほどやりにくい相場はないのですがとりあえずのんびり構えていきましょう

 

免責事項 情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。 ブログ村参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式ランキング