えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【福島】ラーメンジェット たまたま並んでなかったので凸撃しました

f:id:eieiou55:20230318060722j:image

福島にあるラーメン人生ジェットに行ってきました🍜
知る人ぞ知るお店

たまたまお店の前通った時一人しか待っていなかったので家に帰ったら晩御飯ありましたが凸撃😍

 


f:id:eieiou55:20230318060717j:image
f:id:eieiou55:20230318060713j:image
f:id:eieiou55:20230318060710j:image

頼んだのは醤油らーめん数量限定

味は
鶏の出汁のきいた醤油らーめん
美味しい
チャーシュー薄目ですが脂が乗って脂の旨味も感じれて美味い😋

が…

いつも5人から10人くらい並んでるので人生の中で最強らーめんの誕生を期待していたのでその期待までは届かず
(美味いのは美味いです)
後で調べたら鶏煮込そばをオーダーした方がよかったみたいで隙あれば凸撃したいと思います

こっちの方がいいよと言うのがあれば教えて下さい 鶏白湯が大好きです

営業時間
[月~日]
11:00~15:00
18:00~22:00
日曜営業
定休日
年中無休

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします