えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ファミリーマート

f:id:eieiou55:20230419060115j:image

ファミリーマート
国産りんごのクイニーアマン
無性に甘いのが欲しくなりファミリーマートに駆け込みシュークリームと悩んだ結果こちらチョイス

f:id:eieiou55:20230419060119j:image
f:id:eieiou55:20230419060111j:image

 

味は
甘くて美味しい
カスタードいっぱいのアップルパイ
角切りりんごがゴロゴロ入っていてこれもまた甘くて美味しい😍
久々に自分の中であたりです😍

しかし、あえて言うとクイニーアマン感がほとんど感じられない点
後、欲を言えば値段的に250円はスイーツとしたら高くないのですがコンビニスイーツとしたら気持ち高め
シュークリーム2個買えることを考えると200円切って欲しかったかな…

とりあえず美味しかったです🥰

 

ランキングに参加しています

クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング