えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ローソン 生バームクーヘン

f:id:eieiou55:20230419055008j:image

ローソン
生バームクーヘン
171円税込

ローソンに立ち寄った時のスイーツ
先日ファミマのバームクーヘン食べたのでこの日はローソンのバームクーヘン


f:id:eieiou55:20230419055005j:image
f:id:eieiou55:20230419055002j:image

感想は
非常にしっとりした食感
味もバームクーヘンは甘さ控えめですがコーティングされた砂糖がいいアクセントになって美味しいです

ファミマと比較すると好き嫌いの問題でますが結論的にはどっちも美味しい😍

違いとしたらファミマがしっかりローソンがしっとり

悪い表現するとどっちも美味しいけどっちもっちもどっち

食べたいなって時に食べるのはいいけどわざわざ買いましょうとも言いませんし、是非食べ比べて下さいとも言いません…😫

 

ローソンさんごちそうさまでした

 

ランキング参加しています

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング