えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【中津】ラーメン伊藝

f:id:eieiou55:20230419055456j:image

らーめん伊藝行ってきました

立地的にあまり良くないのですがピーク時は常に行列できています😫


f:id:eieiou55:20230419055504j:image
f:id:eieiou55:20230419055508j:image

 

味は
麺にしっかり絡みつくくらい超濃厚魚介豚骨
あまりに濃厚なのでスープを飲むと言うより食べるに近い

濃厚だけど脂っこいのではなく魚介が強くなっています
じっくりと味わって美味いと言うよりクセになる味と表現したらいいのかもしれません

以前つけ麺を食べましたが私には濃厚すぎて合いませんでしたが普通のらーめんはいけました

常連ぽい人は味噌を頼んでいたのでもしかしたらそちらの方が私の好みなのかもしれません今度味噌を攻めてみたい

このコメントだけだとあまり高評価してないように見えますが何故か無性にここのラーメン食べたくなる時があるのでこれはこれで美味しいと思っています

 


f:id:eieiou55:20230419055500j:image

 

ランキング参加しています

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング