えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言

せっかく毎週続けてたのに忘れてしまってました

というのは半分嘘で心折れてました

日経強すぎです

アノマリー、テクニカルほぼ無視

久方ぶりの大相場

上場理由は日銀の金融政策継続、金融庁のPBR1倍割の銘柄について指導、バフェットの日本株投資の噂、外人買い、たんまり溜まった空売り

 

ここまで来ると30000円もしくは戻りの高値も意識しないといけないかもしれません

とは言え個別銘柄は地味目な銘柄がじわじわ上げて今まで牽引してた銘柄は壊滅的

証券会社の決算見ましたが何処も悪かったので回転売買がなかなかできないというのも現状です

私も27500円からベアを買い下がって先日レバレッジインバースの投資資金は尽きたのでしばらくお休み

コストは28500円なので下がるのを気長に待ちたいと思います

 

しばらく強そうなのと個別銘柄も読めないので次回は証券会社の裏話でもしたいと思います

 

免責事項 情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。 ブログ村参加しています。