えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 屯舎

 

f:id:eieiou55:20230524181705j:image

大阪駅前第一ビル
屯舎 喜酔

最近一ビルに出来たお店
一ビル増殖中の屯舎の系列

居酒屋ではありますがランチもやっておりご飯、味噌汁食べ放題

お米、味噌汁大好き人間からしたら行くしかない


f:id:eieiou55:20230524181702j:image

値段はばらつきありますが
1番安い唐揚定食オーダー
680円税込


f:id:eieiou55:20230524181659j:image
f:id:eieiou55:20230524181707j:image
f:id:eieiou55:20230524181710j:image

 

味は…
カリカリ唐揚
たっぷり野菜
ほうれん草のおひたし
お米はランチの終わりかけのせいかふっくらではなかったですが2杯半頂きました。
味噌汁は少し濃い目ですがこちらも3杯
嫌な顔せずおかわりを受けてくれました🥰

これ重要

絶品激ウマランチを食べたいなら別ですが、普通に美味しい上にお米味噌汁食べ放題で680円

駅ビルでこの値段より安いところないのでは?
あったら情報待ってます

とりあえずコスパ最強ランチでした🍗

 

屯舎さんごちそうさまでした

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング