えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【布施】二両半

f:id:eieiou55:20230305023041j:image

 

用事で布施に
終わったのは16時
1番中途半端な時間
色々さまよった挙句
久々に二両半にいきました😫

ここは布施で飲んだ時〆によく食べました😎

この日は味噌味を選びました
味噌ラーメン並780円


f:id:eieiou55:20230305023037j:image
f:id:eieiou55:20230305023033j:image

 

味は…
昔からあるなつかしいラーメン
気持ちしょっぱいですがこれが色んな意味でちょうど良い😤
どうしてもここがいきたいというより目についてふらっと寄ってしまう
飲んだ後にあの黄色お店を見るとふらっと寄ってしまう感じ

味の説明にはなってませんがわかる人にはわかってもらえるはず
ぶっちゃけて言えば可もなく不可もなく😓
でもこういうお店がブームに流されることなく愛されて行くのでしょうね

麺リフト調子に乗って持ち上げすぎました
ピントブレてます😫
後で気づいて撮り直しましたが半分以上食べたのでボロボロ麺リフト🍜


f:id:eieiou55:20230305023025j:image
f:id:eieiou55:20230305023029j:image

二両半さんごちそうさまでした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします