えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【新大阪】駅でちょい飲み

f:id:eieiou55:20211028203335j:image

パシオン エ ナチュールさんにやってきました。

知合の人がチキン南蛮美味しいので是非という事でやってきました。
f:id:eieiou55:20211028203331j:image

 

頭の中はチキン南蛮定食だったので何も考えずにお店に入ってメニューを見たら…

ディナーメニューになってました。

しかも、チキン南蛮ありませんがな (`・ω・´)


f:id:eieiou55:20211028203340j:image

f:id:eieiou55:20211028203353j:image
f:id:eieiou55:20211028203349j:image

 

 

座ったからには頼まないと、とりあえずグラスワイン選び日本人が作ってるという事でチョイス🇯🇵

 

食べ物は悩みましたがチキンカツとローストビーフ

チキンカツ美味い😋

 

タルタルソースも美味いです。

確かにこのタルタルならチキン南蛮も美味しいんだろうなと思います。

 

ローストビーフも柔らかく、かかってるタレも美味しかったです。

 

ワインも品揃え豊富でリーズナブルなのが揃っており、ちょい飲みにもいいですね。


f:id:eieiou55:20211028203345j:image

 

f:id:eieiou55:20211029024556j:image

 

選んだのはこの2杯

 

大変申し訳ありません一杯目とあんまり違いがわかりません。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

飲み続ける事で違いがわかってくるのか?

それともわたしの味覚の問題なのか?

(-.-;)y-~~~

 

パシオン エ ナチュールさんごちそうさまでした。

 

パシオン・エ・ナチュール 新大阪店 - 新大阪/ダイニングバー | 食べログ

 

今度はランチ行きます

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぽちぽちしてもらえると頑張れますのでお願いします