えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪急グランドビル鎌倉グリル プリアラモード

 

 

阪急グランドビルに行ってきました。

 

今日は食べたのは…

 

ハンバーグ!

f:id:eieiou55:20211007215937j:image

ドーン!

 

タイトルと冒頭の食べ物が違うのは内容みて察してください🫣

 

梅田グランドビルにて鎌倉グリル洋食ビストロさんに行ってきました。

 

阪急グランドビルは景色がいいのでデートに最適(°▽°)

 

と言っても弟とデートでした( ・∇・)

 

適当にブラブラしてこちらに決めました。

弟よすまん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:eieiou55:20211007220451j:image

 

f:id:eieiou55:20211008002231j:image

 

お店の名前の通り洋食屋さんですね。

濃厚トリュフ黒毛和牛デミグラスハンバーグにしました。

f:id:eieiou55:20211007221230j:image

 

濃厚で美味しそうな感じです。

粗挽きミンチで少しレアな感じで焼き上がっております。ミンチ肉の食感、味等独特な感じです。

好きって人とまあ好きって人で分かれると思います。

個人的には横にのってるポテトが1番好きだったりします…(゚ω゚)

 

f:id:eieiou55:20211007221310j:image

 

 

 

f:id:eieiou55:20211008001545j:image

そして、ここはプリンアラモードがおしみたいな感じで頼んでしまいました。

 

43歳初体験…。゚(゚´Д`゚)゚。

プリンもハズレようないしましてフルーツなんて不味いわけありません。

安心安定の美味しさです♪

 

隣に座ってたお姉さん達も言ってましたが甘いのは別腹ですね。

クリームソーダも売ってましたが流石に無理でした。

もちろんお腹がいっぱいとかではなく…

 

派手派手クリームソーダだったので恥ずかしくて無理でした。

 

f:id:eieiou55:20211008055654j:image

 

トップにも上げてますが夜景はこんな感じです。綺麗です。

グランドビル来たことある人は想像はつきますよね。

 

鎌倉グリル洋食ビストロさんごちそうさまでした。

 

 

鎌倉グリル 洋食ビストロ - 梅田/バル・バール/ネット予約可 | 食べログ

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。