えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第1ビル 十壱亭 シンプルイズベスト❓久々に美味しいカレー食べました

f:id:eieiou55:20220913013450j:image

今日は大阪駅前第1ビルにある十壱亭に行ってきました。

ここにカレー屋がある事自体ごく最近知ったのですが常に人が並んでるイメージです。

(大行列じゃないですよ)
f:id:eieiou55:20220913013440j:image

カツに合うカレーを3日かけて作るんだ…

ふーん😐

そう言われれば頼もうじゃないか
すいませーん

プレーンカレー1つ🍛

ほんと天邪鬼ですね

f:id:eieiou55:20220913014229j:image

やってきたプレーンカレー⁉️

見た目のインパクト違う意味であります😁

何ものってねー

 

一応、頼む時にマスターが何も乗ってなくシンプルですがいいですかとわざわざ念押ししてくれました😁

 


f:id:eieiou55:20220913013446j:image

味については野菜の甘味がかなり感じられるカレーです。後からピリッとからさがきます。

 

食べてみたらわかりますが一口目で思う事が、とりあえずカツが欲しい🐷

 

伊達にカツに合わせて作ったと強調するだけあります。

そこは天邪鬼のわたし…

今回は頼まずに次回の楽しみに取っとくことにしました。

久々に明日にでもまた食べにいきたくなるようなカレーでした🍛

 

十壱亭さんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。