えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 立ちぶどう千本 ドタキャンくらって1人で駅ビル飲み梯子

タイトルのまま。

半月前から飲む約束してたけども確認のLINEしたら今日天満で飲むとのこと。

約束してる事すら忘れられてしまってました。

腹立つし腹減ってるので駅ビル梯子しました。

 

f:id:eieiou55:20220918051530j:image

久々に立ちぶどう千本さんです。

ここは立飲みワインで有名なお店。

昔はワンコインで一品とワイン飲めたのでよく行ってました

ハッピーアワーで390円でワイン赤、白しかもシャンパンが飲めます😤

注意:全部ではないです

f:id:eieiou55:20220920044503j:image
f:id:eieiou55:20220918051538j:image

頼んだのはワインに合う餃子

f:id:eieiou55:20220920043840j:image

ブルゴーニュソース餃子

f:id:eieiou55:20220918051541j:image
f:id:eieiou55:20220918051545j:image

こう並ぶとオシャレですね😁
f:id:eieiou55:20220918051534j:image

やっぱりシャンパンも頼まないとという事で2杯目もちろん390円

餃子についてはあまり肉肉しさがなくブルゴーニュソースが引き立てます。

チーズのソースなのでワインが合う🙆‍♂️

ワインも飲みやすかったです。

白がおすすめと書いてましたが赤でも良かったかも👍

 

これで1000円ちょい

しっかりしたワイン飲んでこの値段ならお得だと思います

 

立ちぶどう千本さんご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。