えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

梅田 大阪駅前第二ビル どんがめ

f:id:eieiou55:20231223060308j:image

梅田 大阪駅前第二ビル どんがめ
食べログ3.18
営業時間11:30~23:30

この日はお昼からフラフラ飲み歩き
さらに人が合流すると言うことで怒涛の3件目


f:id:eieiou55:20231223060301j:image
f:id:eieiou55:20231223060304j:image
f:id:eieiou55:20231223060311j:image

ここどんがめもハッピーアワー激安店
とりあえずソフトドリンク代わりに赤玉ぶどうサワー🍇

店員さん「お一人様ワンオーダーお願いします」
ワン🐶
ワン🐶
ワンオーダー😰
食べ物ワンオーダー制との事
合流組は余裕ですが3件目の人はかなりヘビー
しかも合流組お昼ご飯食べたばっかりな上にお酒飲めない
おーん
スタバにしたら良かったと反省

諦めて
枝豆、エイヒレ、トマト、鳥のたたき等々オーダー

鳥のたたき…
このチョイスは誰だよ。
かなりきついなと思いきやめっちゃ美味しく1番最初に無くなりました
美味いものはみんな別腹なのね
ハッピーアワーの間チビチビお代わりしながら飲んでました

ニビルのB1は大人数でも座れるからありがたいですね

お店側には申し訳ないがダラダラとかなりの時間居座ってしまいました

その後、最後〆のスイーツを食べたに4件目行ったのは言うまでもない😎

 

どんがめさんごちそうさまでした