えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

梅田 大阪駅前第三ビル びりちゃん2

f:id:eieiou55:20231217105414j:image

梅田 大阪駅前第三ビル びりちゃん2
食べログ3.26
北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間
14:00~23:00 土・日 12:00~23:00
禁煙🙅‍♂️


f:id:eieiou55:20231217105411j:image
f:id:eieiou55:20231217105407j:image
f:id:eieiou55:20231217105404j:image

駅ビルで一時期ブームになったお店
駅ビルでは珍しい日曜営業しています
ブームも終わりいつでも入れるのですがここのお客さん若いイメージ❗️
おっさん1人ではハードル高すぎて無理と思っていました
今日は複数名いてたのでみんなで行けば怖くないと凸撃

おでん大根といくらとクリームソース90円
1人一回のみ
九条ネギ餃子380円
たたききゅうり290円
レモンチューハイ99円
ろっこんで食べすぎたため
これだけの量を複数人で食べるという最悪のお客さん達😰

名物のポテサラ頼もうとしたら1号店のみ…
おでん大根とレモンチューハイでこのお店のうたい文句通り200円で飲める
おでん大根についてはノーコメント

しかし、九条餃子、たたききゅうりなかなかいける👌
とりあえず安く飲みたいという人にはおすすめ
意外に自分らくらいの年代の人やおひとり様もいてました

 

びりちゃん2さんごちそうさまでした