えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第二ビル スタンドもぐ

f:id:eieiou55:20231001043052j:image

梅田 大阪駅前第二ビル
スタンドもぐ

食べログ3.32

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F


営業時間

[平日]15:00~22:00
[土]13:00~22:00
定休日 日曜・祝日

この日もふらっとお立ち寄り
似たようなおじさんたちの憩いの場
オーダーしたのは
ビール
じゃこパン 300円
ピンクなおにぎり200円


f:id:eieiou55:20231001043048j:image

感想…
じゃこパン300円
うめー🍞
ガーリックバターをぬったパンにじゃこをのせて焼いてるのですがじゃこのしょっぱさとトーストが合う😳
しかも焼いてるのでバケットみたいにお酒に合う
ぽんちゃんが推していただけある
意外なのはじゃこって温めたらこんなに柔らかくなるのね

じゃこパンか玉子サンドかと聞かれると玉子サンド派
なぜなら安くてボリュームあるから😆

ピンクなおにぎり200円
エロいおにぎりではない普通にピンク色をアピール
店員さんが温めてくれたのを手で握り直してくれております
手間かかるのに200円申し訳ない
色付けと具材として桜エビがまぶされています
お米に色がついてるのはなんでだろうとささやかな疑問
味についてはうーん…って所
味的にはおにぎりなので普通にいけるのですが桜エビがおにぎりとの食感がミスマッチしてるような気がします
それさえ気にならなければ桜エビの香りとなんとも言えない風味を味わえるので好きな人は好きなのではないかと思います

いつも通りお客さんとママの楽しいお話をつまみにクスッと笑ってサラッと飲んで帰りました😆

私の性格の悪さが出てしまいますね😅

スタンドもぐさんごちそうさまでした