えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第二ビル スタンドもぐ

f:id:eieiou55:20240429073204j:image

駅ビル投稿が続くよどこまでも🚃

駅ビルツアーといっても全部ニビル…
〆はもぐ
会社の関係の人と最終到着地点へ
この日は仕事モードが少し入っていたのかいつもと違うテンションで入店
色んな人とお話して楽しかった

と思う…😂


f:id:eieiou55:20240429073213j:image

もぐにはちょくちょく行ってるので数回分まとめています

オーダーしたのは

安定のもぐセット
ドリンクと激ウマ鯛のあら煮で550円とりあえず頼んどけ

たまごサンド
パンが焼いていてマスタードが絶妙存在
お酒のつまみになる意外な一品

サーモン塩辛450円
気持ちしょっぱいがそれがお酒に合う。特に日本酒の時は是非

えびせん250円
一緒にいた人が頼んだのか隣の人の食べたのかオーダーした記憶ないが目の前にあったので食べれば病みつき

肉じゃが
さっぱり味で野菜の味が引き立ってる
私の家は濃い味で甘々染み染み肉じゃがなので新鮮でした

煮がき
いつもはカツオ節かかってるのですが個人的にはない方がいいと思ったのでカツオ節なしでオーダー
牡蠣のぷりぷり感と牡蠣独特の味が口の中でしっかり味わえる

他にも頼んだはずだが写真がないし何を頼んだか記憶もない🙄
なぜなぜなーぜ

とりあえず一緒に行った人は垣根のないワイワイした雰囲気でかなり楽しんだみたい
また連れって欲しいと言うことでした
よかったよかった✌️✌️
毎月飲んでる人なので来月も連行させていただきやすぜ、おやびん😎

もぐファンが1名増えました💪


f:id:eieiou55:20240429073201j:image
f:id:eieiou55:20240429073210j:image
f:id:eieiou55:20240429073158j:image
f:id:eieiou55:20240429073207j:image