えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

梅田 大阪駅前第三ビル うどん棒

f:id:eieiou55:20240506074718j:image
f:id:eieiou55:20240506074721j:image

梅田 大阪駅前第三ビル うどん棒
食べログ3.78
営業時間
水~金 11:00~15:00 17:30~20:00
土・日・祝 11:00~15:00
※麺が無くなり次第終了
定休日 月?火?定休日が曖昧なので確認を

この時19時前の混んでる時間帯にも関わらずうどん棒さんの前に列はなし😳


f:id:eieiou55:20240506074715j:image
f:id:eieiou55:20240506074713j:image

今日も売り切れかと通り過ぎろうとした瞬間

売り切れの看板がない!

という事で直角入店💪
と言うか気持ち通り過ぎかかってたのでマイケルジャクソン並のバック入店

ほんと後ろ歩いてる人ごめんなさいね
いきなりバックして歩く人いるので歩きスマホは気をつけましょう
多分自分くらいだと思いますが…😅

1月から食べたかった雑煮うどん1300円
人気のため2月延長中
メニュー表見ずにオーダー
雑煮ベースのうどんにあんこ入りお餅がイン

パッと聞いた感じでは奇想奇天烈なおうどん

感想…
うどんはもちもち
中の具材は大根にんじんほうれん草等ほんとに雑煮

つゆは白味噌のなんとも言えない香り
うどんだしと白味噌の味がたまらん
また、あんこ入りお餅の美味しい事
あんこが甘しょっぱさを演出
途中違う美味しさを味わえ2度美味しい
お箸が止まらない
瞬殺で食べてしまった
1番最後に入店したはずが1番最初にお会計
滞在時間気になってしまった

写真撮った時刻がわかるので確認したら1枚目の写真から退店後の写真まで11分
私の中では味わいながら普通に食べて最後お茶飲んで一息ついて普通にお会計したはずなのに…