えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

梅田 大阪駅前第二ビル しん家

f:id:eieiou55:20231001042847j:image

梅田 大阪駅前第二ビル
しん家
食べログ3.41
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
営業時間
月〜金曜16:30~23:00
土曜日、日曜、祝日15:30〜23: 00
定休日 定休日無し


f:id:eieiou55:20231001042902j:image
f:id:eieiou55:20231001042843j:image
f:id:eieiou55:20231001042851j:image

この日も駅ビル散歩
いつも目の前通る時気になるワンコインセット

おつかれちゃんセット500円
ワンドリンク、串2本、小鉢

感想…
強豪店の中に挟まれながらやってきてるだけあります
味、コスパ、雰囲気共グッド👍
おつかれちゃんセットもドリンク
ビールも可👍
小鉢はもずく
うまい👍

串は
うずら玉子のベーコン巻き
ネギ
鶏肉ではなかったのは残念ですがこのご時世仕方なし
しかし、この串食べてもこのお店のクオリティの高さは感じます
ワンコインで次行くつもりが追加

悩んだ挙句
つくねのプレーン280円
写メ見たらわかりますが小判型で珍しい
ふわふわの玉子焼きを食べてるみたいでなんとも言えない食感でまた美味しい
つくねの種類も色々あり気になりました
焼鳥も比較的お安い

かなり熱い店見つけました
まあ、店員さんも熱い男でしたが…😓

しん家さんごちそうさまでした