えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

十三 野口商店 食べログ3.41

f:id:eieiou55:20231001042719j:image

十三 野口商店
食べログ3.41
大阪市淀川区十三東4-4-1
営業時間 [平日]11:00~19:00
定休日 日祝日 
確か10月には終わるはずなのでご確認お願いします🙇‍♀️

 


f:id:eieiou55:20231001042716j:image
f:id:eieiou55:20231001042722j:image
f:id:eieiou55:20231001042713j:image

食べたのは9月の半ばでまだ残暑が厳しい時でしたがアップするのか気がついたら10月2週目
寒くなり出してるのでもう少し早くアップするべきだったと反省

この日は食べ納めと思い前回のドラキュラに続いて気になっていたアイスインオーダー
ベースはいちごミルク😍
会計は
いちご400円
ミルク100円
アイスイン100円
計600円
これでも安い

感想については
いちごミルクはホワホワかき氷に優しいお味でうまい
食べ進んでるうちにバニラアイス🍨
これがアイスインのアイスになります
早速アイス食べようとしたらかき氷がふわふわ過ぎてアイス食べようとしたらかき氷が崩壊😨
おそらく上のかき氷を食べてからアイスを食べるのがベストかと思います
中のアイスはレディーボーゲン?のような濃厚バニラアイス

美味しいけど上にミルクかかってるのでテイスト的には似たような展開に…

ちょっと悲しい結果にはなりましたが味は間違いないです

来年はおいりとハーフ&ハーフを食べたい

 

野口商店さんごちそうさまでした