えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪急百貨店地下二階 ピーナッツショップ ドレ 

f:id:eieiou55:20221220005931j:image

阪急百貨店で地下二階に新しくできたプチフードコート

スイーツのお店がいっぱい入っておりどれもアイスが販売されています

口の中がアイスな気分でしたので凸撃

ピーナッツショップドレさんのアイスたべました
f:id:eieiou55:20221220005935j:image

味は…

言わずもがなという感じ

上にかかっているのはピーナッツバターをかけていると思いますがおいしいです

しかも、アイスの上にかかっているので固まって食べた時にパリっという触感がまたいい

かけられているピーナッツもいい触感で好きです

いつもカップかコーンか悩む問題ですがここはうれしいことにカップの底にコーンを砕いて入れてくれてあります

諦めていたのでうれしい誤算でした

ワッフルコーン好きなんですが気持ちゆっくり食べたいのでそうなるとカップ選んでましたが非常にうれしかったです
f:id:eieiou55:20221220005938j:image

ソフトクリームですがほかのお店千円近くしてためらってしまうんですよね

ここは約500円で買えるので選んだのもあります
f:id:eieiou55:20221220005941j:image

エスカレーター降りてすぐなのでお店としても気になりますし以前千葉に住んでいたこともあるので落花生と聞くと気になってました

 

ピーナッツショップドレさんごちそうさまでした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします