えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第二ビル スタンドもぐ

f:id:eieiou55:20230905064721j:image

大阪駅前第二ビル
スタンドもぐ

この日は先日投稿した味仙からの寄り道
台湾ラーメン食べて
お口ヒーハーのままもぐへ

まずはビールで口の中を整え
マヨネーズたっぷり唐揚げをオーダー

もぐオススメ料理を結構食べて飲んで…
あやふやな記憶を紐解きながらアップしました


f:id:eieiou55:20230905064713j:image
f:id:eieiou55:20230905064707j:image
f:id:eieiou55:20230905064644j:image
f:id:eieiou55:20230905064717j:image
f:id:eieiou55:20230905064704j:image
f:id:eieiou55:20230905064654j:image
f:id:eieiou55:20230905064650j:image
f:id:eieiou55:20230905064658j:image

感想…
マヨネーズたっぷり唐揚げはマヨラー必須
和やポチたまの唐揚げは絶品ですがマヨネーズ好きの私はこの唐揚げも結構好き😊

次は、たまごサンド
頼みたかった一品ですがお酒にパンはちょっとなあと思っていましたが
これが美味しくて間違いない😍

薄目のパンを軽く焼いてるからサクッとしていています
だし巻きにカラシマヨネーズがはさまっていてアルコール全般的に合う感じ

オクラ豚肉を梅肉で焼いたもの
メニュー名前忘れましたが
見た目はさえないですが結構いけます

次はサーモンの塩辛
サーモンと塩の加減が絶妙で脂が乗ってるサーモン燻製して使ってるのか何とも言えない香とサーモンの味もしっかり味わえて美味しい

こちらは一度温めて出してくれるのですが温めすぎずちょっと冷たいくらいがオススメかも😍

ピザトースト
実は私が1番気になっていたメニュー
味については人に好き嫌いが分かれるかな
私的には絶対たまごサンド推します
じゃこパンもたまごサンド並みにオススメみたいで今度はじゃこパン食べたいです

ピリ辛やみつき麻婆豆腐
こちらは申し訳ないけど私の口には合わず
辛すぎました
動画掲載しましたがバチバチしすぎて事故状態😆
これはこれで楽しかったです
周りの常連さんは結構頼んでおり普通に食べていたのでもしかしたら味仙で辛いの食べたからなのかな😅

最後に
ピリ辛豆乳そうめん
ピリ辛と言われたので少しビビりながら食べましたが
こちらは全然辛くなく安心安定の味です
飲んだ後にこれだけもぐに食べに行ってもいいくらい
お店の人には迷惑かな😅

最後の締めにはいいです

おまけで別日に食べたものをあげると
ヒメカリの唐揚げ
ししゃもみたいかと思っていたら淡白な味ですが思ったより肉厚で苦味もありお酒のお供に最適 

最後に激アツが
もぐセット550円
タイの頭の煮付け
酎ハイ系アルコール一杯
これだけでも十分時間潰せます
煮付けのタレも絶品ですが身がびっしり
骨までしゃぶりつきたくなります😍

話によると他にも色々オススメはあるみたいだけど腹パンかつ酔ったのでこれで調査終了

写メは巨峰酎ハイここって酎ハイの分量多く感じるのは自分だけ…?

 

スタンドもぐさんごちそう様でした