えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】駅前第二ビル 立飲みスタンド もぐ

f:id:eieiou55:20230318060843j:image

立飲みスタンドもぐに行ってきました😍
以前会社の人と行くことがありましたが半年ぶりになります
一人で行くのは初めて😅

ここはお店の店員さんのノリがいい所とお店の雰囲気がすごいいい所😂
もちろん料理も安くて美味しいです

シャイな私はなかなか馴染みきれないのですがここのもぐセットをどうしても食べたくなったので立ち寄りました

 


f:id:eieiou55:20230318060836j:image

ここの名物アラダキが美味しくて…
ハイレモンとセットで550円

このアラダキやばくないですか‼️
身がかなりついていて骨までしゃぶりつきたくなる味
お店の人には申し訳ないのですがこれだけ頼んで満足して帰りました😎
シャイな私1人では、なかなか行きづらいので誰か誘ってください😍

 


f:id:eieiou55:20230318060829j:image

営業時間
[平日]15:00~22:00
[土]13:00~22:00
定休日
日曜・祝日

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします