えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第一ビル 和

 

f:id:eieiou55:20230905064235j:image

大阪駅前第一ビル
立呑み処 和

2件連続微妙だったためフラストレーション溜まりっぱなしなまま
久々に和しかないという事で凸撃

生ビール
390円
からあげ
380円
いつもと違うハンバーグ
380円


f:id:eieiou55:20230905064204j:image
f:id:eieiou55:20230905064200j:image
f:id:eieiou55:20230905064208j:image

 

感想…

ここは唐揚げとビールで私はパッピー
ビール片手にカリッカリの唐揚げに塩胡椒をつけて食べる

これだけでいい感じ
3件目なのでもう一品どうしようか悩みましたが

いつもと違うと書いてたら気になりますね🥳

いつもと違うハンバーグをオーダー

ここのハンバーグ何度か食べてますがなにが違うかわかりませんでした😩
一つ言えることは美味しい
肉汁ブシャーはないですが大きめのハンバーグに濃い目のデミグラスソース

なにが違うか大将に聞いたら良かったのですが全く会話したことないので緊張して聞けませんでした
話したら気さくな方なのですけどね

からあげにハンバーグ食べて気が良くなって帰るつもりがもぐに寄ってしまいました

和さんごちそうさまでした