えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第1ビル 立ち呑み所 和

f:id:eieiou55:20221112050202j:image

この日はちょっと待ち合わせで一人のみしていました

 


f:id:eieiou55:20221112050139j:image

 

待ち合わせの人が来る前に一人で乾杯

 


f:id:eieiou55:20221112050158j:image

ここはいつも唐揚げですがうどんぎょうざというのがありこれはとんでもなくおいしいというのではないのですが餃子にもちもちうどんがはいっているだけでまた違う感じになり気が付いたらたなくなってしまいます





f:id:eieiou55:20221112050206j:image

待ち合わせの人が来て頼んでくれという事で

しらすの天ぷらとメニューに書いていましたのでオーダー

メニュー悩んだ人はたいてい頼んでいました

味についてはカリカリサクサクではなかったので無駄にハードルを上げてしまった分微妙な感じ


f:id:eieiou55:20221112050153j:image

でも最後はからあげオーダー

カリカリでお肉はジューシー

最後はここで落ち着きました。

久々にあった人なので無駄話に花が咲き非常に楽しい時間を過ごしました

 

立ち吞み処 和さんごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします