えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 北北新地 

f:id:eieiou55:20221228060328j:image
今日は駅ビルでチョイ飲み

北北新地さんにやってきました

実は初めてになります

場所的には西梅田出てすぐなのですがB1という事もあり横目でチラ見しながら通過ばかりしていました

今日は北北新地セット1650円


f:id:eieiou55:20221228060325j:image

ワンコインや1000円でもないのは強気設定にも見えますがこの量と内容なら納得

写真の串カツは3本ですがあとから2本きて5本です

キャベツ食べ放題に野菜スティック

小鉢も野菜系

揚げ物ばかりになるから野菜攻めはありがたいところです

他にも数本頼みましたが味については具も大きく満足できます

後から来たエビ(写真撮るの忘れていました)はなかなか大きいエビを使ってくれてうれしくなります

後、追加で頼んだ大好きなもちも大きめのもちがはいっておりもっちもちでおいしかったです

値段もばらつきはありましたが個人店舗の割には安いメニューが多くありました

大将が気さくな方なので通えば非常に楽しいお店になるのは間違いないです


f:id:eieiou55:20221228060321j:image

綺麗な店員さんがずっと見送ってくれたのがすごい印象的でした

 

北北新地さんごちそうさまでした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックよろしくお願いします