えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

北新地 北新地給食室

f:id:eieiou55:20231003051056j:image

北新地 北新地給食室

食べログ 3.07
大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 4F

営業時間 ランチタイム 11:30~14:00
日曜祝日除く 11:30~26:00くらい
日曜営業

 


f:id:eieiou55:20231003051105j:image
f:id:eieiou55:20231003051108j:image

f:id:eieiou55:20231003051059j:image

最近ちょくちょくインスタで上がってる北新地でワンコインランチが食べれるお店

感想…
入り口がインターフォン
緊張しながら押せば優しそうなおっちゃん(マスター)が出てきてくれました😎
内装もラウンジそのまま

さそっくランチメニュー見たら
ALL500円🤩

日替わり丼オーダー
待つ事しばし…
出てきた丼
ドーンの丼印象的😂
黄身の顔も可愛い😍

マスター同年代だと思いますがいろんなセンスが光ります

丼も数種類の海鮮が乗っておりご飯もミョウガ等入っており見えないところにも工夫が見られすごいです
素揚げのフライも入ってそれもいいですね
量、味ともワンコインからしたら申し分なし🥳
お味噌汁も卵1つ入っていて家庭的な味付けで美味しい😋
漬物はマスター手作り
私好みの味付けでうまい
瓢箪の漬物も可愛い

あくまでもワンコインという事を前提にすれば非常に満足できるランチでした

あえていうと料理していてバタバタしてたと思うけどカウンターもうちょっと片付けた方がいいですよ😆
お刺身の値札見えちゃいました

夜はバー?ラウンジ?という事ランチ以外にも色々ご飯は揃っており楽しそうなお店ですので気にはなりますが新地のラウンジ油断したらそこそこ大値段するので事前調査して行ってみたいです

北新地給食室さんごちそうさまでした