えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】コスパ最強300円弁当

f:id:eieiou55:20230216021502j:image

 

正確な場所は秘密ですが
税込300円のお弁当😳

お昼前にはすぐに売り切れていなくなっています
毎日いてる感じでもなさそう


f:id:eieiou55:20230216021507j:image

 

人のいいお爺さんさんが売っており今回は唐揚げマヨ弁当
(何種類か持ってきてるみたいです)

中身は
ご飯&梅干(そこそこ大盛り)
きゅうりのQちゃん
唐揚げ
厚揚げ
コロッケ4分の1個
ハンバーグ半個
プルプルだし巻き
紅生姜天

野菜はないと思いきや唐揚げの下にもやしとパスタが隠れています
少し濃い目の味付けですがそれぞれ細かな工夫もされています
これで300円ジャストは安い😤

 

 


f:id:eieiou55:20230216021514j:image
f:id:eieiou55:20230216021458j:image

 

間違いなく採算度外視しています。ほぼ趣味の域です

もし見つけたら怪しまずに購入する事オススメです
ざっくりした場所は北新地から堂島辺り🤫
わかる人いるかな?

謎のお弁当屋さんごちそうさまでした

 

 

eieiou55.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします