えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】グラッチェ いつもお弁当でしたが今日はお店に突撃 結局、唐揚げ頼んでしまった…

 

一ビルに軽くのみに行こうかと思ったのですがたまたまグラッチェさんの前を通ったのでいつもお弁当ばかりだったのでお店に突撃!
f:id:eieiou55:20221030070225j:image

 

ワインを選ぼうと思いましたがスパークリングワインチョイス

しっとり鶏ハムとうずらの燻製

ワインというよりお酒全般にに合いますね

おいしいです

鶏ハムもしっとりしていておいしいしうずらの燻製もいい香りでおいしい

f:id:eieiou55:20221030070219j:image
そしていつもの唐揚げも頼んでしまいました

パスタかピザを頼みたかったのですが一緒に行った人がここが初めてという事だったのでそれなら唐揚げでしょという事でハーフサイズ頼みました


f:id:eieiou55:20221030070211j:image
f:id:eieiou55:20221030070222j:image

 

お酒も激安ではないもののリーズナブルに色々そろっています

イタリアンという事でワインもピンからキリまであり楽しめそうです

グラッチェさんごちそうさまでした

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックよろしくお願いします