えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】オススメハンバーグ弁当!!コスパと味は抜群😳ボリューム重視の人には物足りないかも

 

仕事がバタバタしてきて外で食べれなかったのでお弁当。

 

以前に唐揚げ弁当を頂いた堂島グラッチェ本店さん ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:eieiou55:20211006204117j:image

f:id:eieiou55:20211006204103j:image

 

今回はハンバーグ弁当にしました。唐揚げ弁当は何度かあるのですがハンバーグは今回初めて楽しみです。

 

 

eieiou55.hatenablog.com

 

こうやってブログ(誰か見てるのか?)を書く事によっていつもと違うものにしようになりますね。これはわたしだけでしょうか?

綺麗なお姉さんからお弁当を受け取り(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:eieiou55:20211006202124j:image

早速オープン。中身は唐揚げがハンバーグに変わっただけです。流石に塩胡椒はついてません。

個人的には目玉焼がのってたらもう少しテンション上がってたかもしれません。お弁当に半熟の卵を乗せるのは衛生管理上難しいのかもしれませんが…(о´∀`о)

 

f:id:eieiou55:20211006202135j:image

ハンバーグはふっくらしていて、玉ねぎもいい感じの大きさで入っており玉ねぎの食感も味わえました。

流石にハンバーグ割った時に肉汁は出ませんでしたが少しパンチの効いた美味しいハンバーグでした。

 

f:id:eieiou55:20211006202143j:image

 

ハンバーグが少し小ぶりかなと思いましたがご飯のバランス考えたら丁度いいくらいでした。美味しかったです。( ̄∇ ̄)

 

堂島グラッチェ本店さんごちそうさまでした。

 

ps:最近テレビでハンバーグ師匠なるものを見ました。

f:id:eieiou55:20211006204131j:image

 

ハンバーグ!!と叫ぶだけであまーいと芸風変わらず…知らん間にこんなのが流行ってたのかと焦ってしまいました。調べるとそれなりに前からしてるんですね。

面白いかは別としてこのくだらなさに何か幸せを感じてしまいます。

わたしのブログもこんな感じにささやかな幸せを感じれるよう頑張りますm(__)m

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックしていただけるとやる気が出るのでよろしくお願いします