えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】ミュゼ ピザや惣菜等食べ飲み放題😤ワインまで飲み放題なのでお得です

f:id:eieiou55:20221017045018j:image

今日はグランフロントのmuse umekita winebar & grill(ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリル)にきました。

ここでは何やら安くで食べ飲み放題しかもワインまで🍷あるということで楽しみです
f:id:eieiou55:20221017045026j:image


f:id:eieiou55:20221018013551j:image

メニュー切れてますが1890円のパスタと1690円のご飯物からメインを選びます。

後は食べ放題&飲み放題

飲み放題はソフトドリンクが大体いけますね

なぜかアルコールはワインだけ飲み放題なんですね

メニューの裏面に書いてますが550円追加でビールからなんでもいけるみたいです😳
f:id:eieiou55:20221017045029j:image

早速、食べ放題もの持ってきました
唐揚げにカルパッチョ、サラダからきんぴ、ヨーグルト幅広くあります。
f:id:eieiou55:20221017045006j:image

ピザは3種類食べました

ピザばモチモチしていて美味しかったです
f:id:eieiou55:20221017045014j:image
f:id:eieiou55:20221017045003j:image

スイーツピザこれにハチミツかけて…

あぁ、あま〜い

わたしてきにはこれが1番美味しかったです😋
f:id:eieiou55:20221017045022j:image

せっかくなのでワインもいただきました🍷

f:id:eieiou55:20221018014703j:image

メインのカレーです🍛

これはこれで普通に美味しい


f:id:eieiou55:20221017045032j:image

一応、ブュッフェの部分を撮りました

種類と量が多くはないのでで欲しいのがなかったりしてました。

いっぱいありすぎてどれ食べようか悩むって事はないかな…

LINE登録して100円引きになるので実質1590円でグランフロントでこれだけの量を食べれるなら悪くないです

やっぱり平日のグランフロントの北館は空いてますね。

ピーク時でしたが景色の1番いいところ以外は大体空いています

人混み避けてゆっくり食べるなら結構穴場だと思います🤩

 

ミュゼさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

ランキングに登録しています。

クリックしていただけるとやる気につながるのでよろしくお願いします🥺