えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】パスタランチ

f:id:eieiou55:20211013174233j:image

 

今日はルクアにあるエキポンテベッキオ アオオサカにやってきました。

言いにくさ半端ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:eieiou55:20211013174224j:image

ランチのコースです。どれもうまそうですね。完熟フルーツトマトたっぷりポモドーロのセットを頼みましたが…

 

 

その時に、お水は出ないので飲み物ご注文されますかと…戸惑ってしまいましたがやっぱり高級店はそうですよね。Σ(-᷅_-᷄๑)

モナータ(レモネードみたいな飲み物)を注文

 

f:id:eieiou55:20211013180642j:image

美味しかったのですが、お水一本頼んでみんなでシェアしたらよかったかなと少し後悔。

(゚ω゚)

 

f:id:eieiou55:20211013174301j:image

 

サラダは普通に美味しかったのですがイチジクがやばいです。いつも実家になってるイチジクしか食べてないからかもしれませんが甘味が全然違う…ドレッシングとイチジクの甘さがさらに際立つ感じです。

 

f:id:eieiou55:20211013174317j:image

フォカッチャこれはおかわり自由。ホワホワして美味しい。オリーブオイルかけて頂きました。

 

 

f:id:eieiou55:20211013174331j:image

 

続いてパスタです。チーズが別の容器にでもってきていただきいっぱいかけました。

程よい辛味と酸味がきいてて美味しいですね。

パスタはモチモチで満足です。

 

f:id:eieiou55:20211013180112j:image

 

最後は一口菓子。写メは3人前です。

ナッツが入った生チョコでした。甘く濃厚でした。一口だからもっと食べたくなります。

 

 

後々見たらここピザ推してたんですね。

色々と調査不足でした。反省(´-`).。oO

 

 

エキポンテベッキオ アオオサカさんごちそうさまでした。

 

ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA(エキポンテベッキオアオオサカ)(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび