えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【堂島】かっぽうぎ

f:id:eieiou55:20220629015339j:image

今日のお弁当
f:id:eieiou55:20220629015335j:image

居酒屋さんのお弁当です
f:id:eieiou55:20220629015343j:image

元々600円ですが時間で割引があります。

3時近いともっと割引されてるらしいです
f:id:eieiou55:20220629015347j:image

ご飯は買った時に入れてくれるので温かいです。

お弁当も数種類から選べます

コレが特別印象に残ったというのはなかったので味は可もなく不可もなくという感じです。

600円ならこの界隈ではもっと安いお弁当があるので微妙かな。

時間帯で値引きがあるので500円以下ならオススメです。

辛口コメントにみえますが悪くないので15時だとどれくらい安くなってるか見にいこうかと思っております。

 

かっぽうぎさんご馳走様でした