えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

松屋  ふらっと立ち寄って食べたのは牛丼、定食ではなくカレー 

f:id:eieiou55:20221127052643j:image

今日はなんか松屋気分でふらっと立ち寄りました

(カツカレーの気分だったので松屋というより松の屋の気分でした)

 

ふらっとついでに頼んだのは…

ゴロゴロ煮込みチキンカレー 

 


f:id:eieiou55:20221127052636j:image

松屋で私のおすすめはハンバーグ、カレー(味がコロコロ変わるので当たりはずれあります)チキン、ビビン丼(最近値上がりが激しいのでご無沙汰しています)

その好きなチキンとカレーが楽しめるチキンカレー

 


f:id:eieiou55:20221127052640j:image
f:id:eieiou55:20221127052647j:image

写メがブレブレ・・・・

松屋のチキンメニューはジューシーで柔らかいです

このチキンカレーはチキンのうまみが溶けてカレーもおいしいしチキンも柔らかくカレーに負けない存在感

おいしかったです

ちなみに松屋バイトしていたのですが(大昔です)その時にチキンメニューが導入されました。

人によれば焼きすぎてパサパサになっていたりしてバイトの人によってかなり出来上がりが違いました。

元々指導の時点でしっかり焼くというのがあったので言われた通り作っている人はパサパサになってしまうのと、作り置いていたのをレンチンして鉄板で焼いていたのでうまみもへったくれもなかったというものありますけどね

 

今は出てくるチキン系の料理はほぼジューシーで柔らかいので非常に美味しく頂いております。

松屋さんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com