えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】マタンゴ 一年前にできた怪しい喫茶店 夜歩いていたらたまたま開いていたので凸撃

f:id:eieiou55:20221123035735j:image

庄内でお住まいの方はご存じかもしれませんが一年前に突然できたカフェマタンゴ

なぜ怪しいかというとお店がほぼ閉まっているという事

どういう目的でできたのだろうかと思うくらい閉まっていました。

最近はのれんがかかっているところをよく見るようになりましたが

一度入りそびれるといけないものですね

ちらちらとのぞき見しながら通り過ぎることが多かったです

ここ立ち寄る前にほぼお酒飲んで出来上がっているかお腹いっぱいになっているのも気になりながらいけてない理由の一つ
f:id:eieiou55:20221123035718j:image

今日は小腹がすいていたことろで開いていたので思い切って入りました

お店の中はアットホームな感じで結構人が入っていました

知り合いがいっぱいいてたのかすごいにぎわっていました
f:id:eieiou55:20221123035727j:image

頼んだのはミニマタンゴカレー750円

流石にマタンゴカレー頼んで量が半端なかったら申し訳ないので…

来たのは今はやりのスパイシー系のカレー


f:id:eieiou55:20221123035715j:image

このまま味わおうと思ったところ辛いので混ぜて食べてください

親切ですねいきなりカレーの部分食べて辛くてヒーヒー言っていたかもしれません

混ぜ混ぜして頂きました

味はスパイシー系のカレーです

このクオリティと量で750円なら悪くないです

普通の量頼まななくてよかったかも

味は例えるのがむつかしいですが特徴的な味ではありますがなかなかいけます

さらっと完食

f:id:eieiou55:20221123035723j:image

私みたいに二の足を踏んでる人にと思い店内の写メとろうとしましたが周りが大盛り上がりしているので人がいないほうを写メ撮りました

お店の色使いや店内の作りがなかなか特徴的で気分転換には結構面白いお店かもしれません

店主さんなかなか特徴的で私個人的には好きです

 

マタンゴさんごちそうさまでした

今度はカフェでのんびりくつろいでみたいです

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします