えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】復活!!飯だー

今朝には副反応の熱もなくなり体もだるさはありますがほぼ復活\(^o^)/

 

今日北新地でランチにしようかとウロウロしてましたが疲れたのでお弁当にしてしまいました。🍱

 

堂島グラッチェさんここはパスタのお店だと思いますがお弁当もしています。お昼のピークになると人がすごい並んでいます。(°▽°)

f:id:eieiou55:20210916131658j:image

 

ハンバーグ弁当や唐揚げ弁当…

 

ここは大洋軒の唐揚げと推してるので唐揚げおすすめなんでしょうか。

どっちも好きなので悩みましたが唐揚げ弁当にしました。♪( ´▽`)

 

f:id:eieiou55:20210916132157j:image

 

ドーンと唐揚げにマカロニサラダ、漬物、ご飯、唐揚げの下に野菜があります。

唐揚げはカリカリサクサクしてて美味しいです。もう少しスパイスが欲しい人にはこの秘密の粉付いてます。((((;゚Д゚)))))))

(どこからみても塩コショウですね。

 

 

f:id:eieiou55:20210916132635j:image

 

このコショウかけて食べるとご飯がススムススム…

ご飯が全然足りません。(`_´)ゞ

 

今度は大盛りにしようかな。

 

美味しかったです。堂島グラッチェさんごちそうさまでした。

 

ps:お弁当受け取るまでの間に数組とすれ違いましたが出てくる時、笑顔で美味しかったと半数も言ってました…近いうちに店内ランチも頂きたいですね。