えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

十三 小だるま

f:id:eieiou55:20231001043556j:image

十三
小だるま

食べログ3.18
大阪市淀川区十三東2丁目9-2
営業時間 
11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 年中無休


f:id:eieiou55:20231001043543j:image
f:id:eieiou55:20231001043547j:image
f:id:eieiou55:20231001043552j:image
f:id:eieiou55:20231001043601j:image

2軒目小だるま
チェーン店かぁと言うのが本音ですが数人で行ってるのでとりあえず行きました

串カツで有名なだるまの系列
オーダーしたのは
トマチュー
牛カツ
もちベーコン
牛肉レア炙り
とりももさし
うなぎチーズのせ
値段はメモるの忘れてたのであけてます

トマチューうめー😂
牛カツともちベーコンも安定の美味しさ
牛肉レア炙り
この辺りはチェーン店なので安定の味です

とりももさし
こちらは絶対頼んだほうがいい
普通に美味しいオススメ😋

最後にうなぎチーズ
未知の味で酔った勢いで頼んでしまいました
美味しいことは美味しいです
でも、例えるなら1+1=2.1みたいな感じ
相乗効果が大してないと説明したほうがいいのかな
物珍しさを求めるならオススメ

印象に残ったのは
とりもも刺しのおいしさと接客の人がすごい好印象だったこと

小だるまさんごちそうさまでした