えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第一ビル 銀座屋

f:id:eieiou55:20230905064320j:image

大阪駅前第一ビル
銀座屋

一件目の謹賀の傷が言えないまま
二件目へ

一ビルの銀座屋
早い時間ということもあり席が比較的すいていたのと実は銀座屋は行った事ないお店

ラッキーと思いながら凸撃


f:id:eieiou55:20230905064313j:image
f:id:eieiou55:20230905064323j:image
f:id:eieiou55:20230905064327j:image

ここはなんと言っても
めっちゃ安い
200円から350円くらいで
しかも美味しい

オーダーしたのは
生ビール
牛たたき250円
アジフライ250円

たたきについては
250円でこのクオリティは脱帽
しっかりお肉を噛み締め味わいながらビールと一緒に…
最高です😳

アジフライも最近よく口にする変なアジフライではなくちゃんとしたアジフライ
美味しいです
なかなか言ってる意味が分かりにくいかもしれませんがわかってくれる人がいれば幸い

入り口でタバコ吸うかどうかも聞かれずに禁煙席みたいなところに行かされたりして、え?ってなりましたが大したことではない
1人で行くより2人か3人で行った方がさらに楽しく飲めるいいお店です

立呑み入るのに並ぶって概念がないのでまた空いてる時に行ってみたい

 

銀座屋さんごちそうさまでした