えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

十三 大衆酒場串かつ平八

f:id:eieiou55:20231113123410j:image

十三 大衆酒場串かつ平八
食べログ3.28
大阪市淀川区十三本町1-4-22
営業時間 9:30~24:00 (L.O.23:30)
日曜営業
喫煙可⭕️

f:id:eieiou55:20231113123413j:image
f:id:eieiou55:20231113123416j:image
f:id:eieiou55:20231113123419j:image

 

この日、待ち合わせの人と十三屋でゆっくり過ごそうかと思いましたが席が空いてなくこちらに立ち寄り
待ち合わせギリギリ
少し前に小洒落たお店で飲んでるとは言えず…😅
オーダーしたのは
おでん
じゃがいも、大根、つくね
美味しいことは美味しいが個人的にはもっと出汁のきいたしみしみおでんが好きかな
串かつ
じゃがいも、串かつ、カマンベールチーズ
餅がないのは残念ですがカマンベールチーズ塩と一緒に食べる事を勧められてましたがこれはうまい
ポテトフライ
うん、普通

ガッツリ揚げ物やじゃがいも三昧😆
追加で串カツや一品料理ポツポツ頼んでお酒飲んで
1人2500円弱
こういう昔ながらのお店っていいですね

 

大衆酒場串かつ平八さんごちそうさまでした