えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第3ビル踊るうどん駅ビルツアー3軒目

そろそろお腹が空いてきたのでご飯を食べに3軒目彷徨ってました。

アルコールがいい感じで酔ってます

しかも、確かまだ6時台だったはず😝

f:id:eieiou55:20220918051637j:image

フラフラと彷徨いついたのは踊るうどん

ここも初体験🫣
f:id:eieiou55:20220918051635j:image

頼んだのはまいたけ天ぶっかけ
f:id:eieiou55:20220918051628j:image


f:id:eieiou55:20220918051632j:image

何にも考えず薬味全部ぶっかけ…

ぶっかけの意味違いますね。🥶

出汁をふっかけて出来上がり

 

麺はツルツルでコシすごいあり噛み切らないとちぎれません

まいたけ天は舞茸の香ばしい香とサクサク感で非常に美味しかったです。

 

唯一失敗なのはぶっかけにした事

飲んでなければこれはこれで美味しかったのかもしれないですが少し物足りなさを感じてしまいました。

生じょうゆにした方がよかったかもしれません。

踊るうどんさんご馳走様でした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。