えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言

f:id:eieiou55:20230129102410j:image

相場はつよい

すよすぎる

国内外とにもほぼプチバブルです

ありがたいことに黒田バズーカ前に仕込んだレバレッジも売る事が出来ました

レバレッジは完全にノーポジションです

27000円は想定できましが予想外の27500円を一時的ですが超えました

でも、そういうときほど落とし穴

27300円から27500円ではインバース貯めました

次は28000円前後か変速三空になったらインバース追加予定

無駄にポジティブに声が聞こえ始めたのと証券会社の人間もやばいと思いながら手数料競争のために買わざるを得ない

この一週間については回転も効きにくくなってきていることを考えると要注意

 

ここまで強いと調整しても日経平均が25000円台はむつかしそうかもしれませんが26000円まで下げるようならそれなりに利益も出るし1000円以上日経平均が調整するならインバースの確定&レバレッジ保有も考えています

 

今年早々、相場は少数意見に傾くと実感させられました

次の格言は節分天井・・・

一月はえびす天井という格言があるのですが要はとらえ様ですね

 

 

 

免責事項 情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。 ブログ村参加しています。