えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

歯医者なんて怖くないぜ。今日のおやつ

f:id:eieiou55:20211112022914j:image

 

今日のおやつはカントリーマアムチョコまみれ

(о´∀`о)

 

最近、リアルスコープでやってるのをみてたら食べたくて食べたくて…

早速、買ってきました。

 

まず、ネーミングがいいですね。

 

 

わたしもこのパッケージみたいになってみたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


f:id:eieiou55:20211112022917j:image

 

チョコにまみれてますね


f:id:eieiou55:20211112022920j:image

半分に割ったところですがわからないですね。

カントリーマアムもこんかなじやと思います。

食べたらこれは、やばいうまい⁉️

(о´∀`о)

 

サクッと5枚いってしまいました

チョコもいい感じだしこの食感がいいです。柔らかいチョコの中に気持ち硬めのチョコがはいってなんともいえない感じです。

ハマりそうです。

 

あぁチョコにまみれたい

 

 

不二家さんごちそうさまでした。

 

そういえば先月ローソンのポン活にあったはず。もらっときゃ良かったと後悔…

 

ps:わたしのブログ見ている人はご存知ですが先週、歯医者に行って歯を抜かずに逃げてきました。

なのにチョコって…

やばいですね。

とりあえず、来週の火曜に行ってくる事が決まりました。

チョコ食べて痛いと言うことは…

虫歯の可能性かなり高そう。

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぽちぽちしてくれたら虫歯なんて虫歯なんて…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)