えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ まみれさんのバカンス

f:id:eieiou55:20220327031631j:image

今日のおやつはまみれさんのバカンス

チョコまみれでヒットしたのでシリーズですね。

初め何味かと思ったら絵を見たら一目瞭然

チョコバナナ

私はこのゆるい絵結構好きです 😄
f:id:eieiou55:20220327031634j:image

早速頂きます。


f:id:eieiou55:20220327031637j:image

チョコ味9バナナ1って感じかな

もっとバナナの味が強調されてても良かったかもしれませんが悪くないです。

でも、期待が先行し過ぎたせいかチョコまみれほどのインパクトがなかったと思います。

こちらを買うならチョコまみれを買うか普通にカントリーマアム買って10秒程レンチンした方が好きです。

余談ですがカントリーマアムをあたためたら結構やばいです。格段に味が変わります。個人的には面倒ですがあたためてます。

もしされたことない人いたら試してみて下さい。そのかわり、温め過ぎは注意です。

 

不二家さんごちそうさまでした。