えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ 11月21.22日入荷限定販売ローソンスイーツ

今日はなんの日かご存知ですか?

そうです。

 

    • 回転寿司記念日 
      回転寿司の仕組みを考案した白石義明さんの誕生日(1913年11月22日)にちなんで、回転寿司チェーンの元禄産業株式会社が記念日に制定。

 出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より

 

違わないけど、違います❗️

いい夫婦の日です

(о´∀`о)

今日ローソンでいい夫婦にちなんでプレミアムロールケーキいちごダブルのせ

 

f:id:eieiou55:20211122185257j:image

中身見えますがワクワクします。


f:id:eieiou55:20211122185251j:image

おー

いちごがハートです。2つも😍

40のおっさんがローソンで並んで買うべきか悩みましたが欲望の方が勝ちました。


f:id:eieiou55:20211122185254j:image

この写メはいちごがハートになるように写メ撮らないとダメですね。

なかなか写真の腕が上がりません。

 

とりあえず味については生クリームとスポンジの甘さと苺の甘酸っぱさが非常にあって美味しいです。

元々プレミアムロールケーキのとちおとめ大好きだったので最高です。

いつもと違うのはいちごが2個あるという事

当たり前ですが2回いちごを楽しめると言うことです。

 

これって売れ残ったら明日も売ってるのかなと相変わらず歪んだ考えを持ちながら明日ローソン覗いてみます。

 

ps:21日22日入荷限定という事でした。

 

 

ローソンさんごちそうさまでした。

まさかの1日に2回のおやつ記事

明日あげてもよかったのですが11月22日限定という事であげました。