えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ローソン 半額カツ丼

f:id:eieiou55:20220329003909j:image

今日の晩御飯ローソンのとろーりたまごの三元豚厚切りロースカツ丼

購入したの18時くらいで賞味期限19時45分

半額シールが光ってます 😄
f:id:eieiou55:20220329003911j:image

レンチンして熱々

たまごと出汁のいい匂いがたまりません
f:id:eieiou55:20220329003903j:image

豚カツはかなり厚切いです。

厚さに目を引きましたが数時間して冷静にブログ書いてたら横幅を少し減らして厚さにしたとも言えない様な気がします 😄

豚カツは食べ応えありました
f:id:eieiou55:20220329003906j:image

たまごは出汁が効いていて美味しいです。

 

全体的にはお弁当として考えられており、出し汁を極力無くしてたまごに閉じ込めてます。

汁が少ないので時間が経ってもカツ丼がびちゃびちゃになっておらず私は好きです。

出汁を吸ったご飯が好きな人には不向きです。

定価で約600円でも美味しいし悪くはないんだけど…ってなりますがなんといっても半額299円で買えたのでこれは大満足。

半額シールは気持ちまでお得な気にさせます

量的にはご飯がもう少し欲しかったのですが普通の人にはそれなりの量だと思います。

 

ローソンさんごちそうさまでした。