えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【池田】また、とといちさん。天ぷら定食です

f:id:eieiou55:20211105020255j:image

今日は池田でお仕事という事でとといちさんにやってきました。

前の仕事の時にかなり利用させてもらい、池田で仕事する時は必ず立ち寄るお店です。

♪( ´▽`)


f:id:eieiou55:20211105020250j:image


f:id:eieiou55:20211105020258j:image

コロナ前と比べランチのメニューがかなり増えました。

わたし的には鯛あら定食がチョーオススメ。

これでご飯何杯いけることやら…

(о´∀`о)

最近ここにきた時は漁師飯か天ぷら定食ばかりの気もしますが…

 

f:id:eieiou55:20211105020253j:image

 

最近天丼攻めしてるわたしなので天丼と一瞬悩みましたが、お腹空いてたので天ぷら定食です。

理由:ご飯が食べ放題だから🍚

 

天ぷらはカリカリサクサクで美味しいです。

ご飯もすすみます。

結局3杯食べました。

( ̄∇ ̄)

 

最後に赤だし。

ここの赤だしは魚の出汁がすごいんです。

幸せを感じる味です。

 

(๑╹ω╹๑ )

 

ここの大将とはちょくちょく話しますが気さくな人です。

話は結構いい加減な感じもしますが意外に(失礼ですね…)仕事は非常に丁寧で細かいです。

味、雰囲気ともに安心できるお店という事でよくきてます。

 

ランチの帰り際にまた夜来て下さいねと話されたので夜にいきたいと思います。

 

とといちさんごちそうさまでした。

 

魚々市 (とといち) - 池田/寿司 | 食べログ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぽちぽちしていただけると励みになります