えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】新梅田食道街 新喜楽 ここの鴨鍋はオススメです

f:id:eieiou55:20221006223345j:image

寒くなったので鍋が食べたいなあと思いながら…

久々に新喜楽😳

一年半ぶりかも。

美味しい鴨鍋がリーズナブルに頂けます😤
f:id:eieiou55:20221006223349j:image

いつも混んでますが空いてたので写メ撮りました
f:id:eieiou55:20221006223353j:image

今日は頼んだのは天丼と鴨鍋のセット
f:id:eieiou55:20221006223342j:image

ここのもう一つのオススメは天ぷら

いつもランチに通っていて鴨鍋定食か天ぷら定食を頂いてました

天丼は今回初めてですがやっぱり美味い😋

プリプリの海老にサクサクの衣にかかった甘めのタレ

もっとタレをかけて欲しいですがそこは我慢

色んなネタがのっていました。
f:id:eieiou55:20221006223356j:image

鴨鍋です

豆腐とネギで鴨肉を卵でとじたシンプルな鍋です

スープが鴨の出汁が効いてて美味い😋

今日のは少ししょっぱい気がしましたが甘いタレの天丼には合いますね。

定食はご飯食べ放題になります

 

お昼の定食昔は750円だった気はしますが950円になってました知らない間にどんどん値上がってますね😩

 

新喜楽さんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。